≪ただ今のお時間≫

≪にくきゅぅぅぅ≫

≪カレンダー≫

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

≪プロフィール≫

ベル

Author:ベル
完美で妖精してます。
ベルちです。
鯖はベテル鯖です。
のーんびりまーったり遊んでますw

ほとんどだんな様と一緒にいますが、たまーに1人でチョロチョロしてますw


所属†Addict†

≪最新記事≫

≪最新コメント≫

≪最新トラックバック≫

≪月別アーカイブ≫

≪カテゴリ≫

≪FC2カウンター≫

≪検索フォーム≫

≪RSSリンクの表示≫

≪リンク≫

≪ブロとも申請フォーム≫

≪QRコード≫

QRコード



空が

気持ちいい


続きを読む »


ライブ

Kaya様ライブ行ってきましたヽ(´ー`)ノ


続きを読む »

耳が

耳が変なんです(°∇°;)


続きを読む »

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

土日忙しくて・・・日記書けなかったヽ(;´Д`)ノ


まぁ、いっか( ´艸`)


テンプレート変えてみたのw

前のネコちゃんのも可愛いかったんだけど、見難くてね^^;

ネコからは離れたくなかったから、コレにしてみた( ´艸`)

どうかしら・・・ヽ(´ー`)ノ


続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

人生初の寝落ちをしそうになりましたヽ(;´Д`)ノ




続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

ラジオ放送

昨日、祖龍のコロシアム前でラジオ放送いたしましたヽ(´ー`)ノ

聞いてくれた人、来てくれた人。
ありがとうございました^-^





続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

ラヂヲ

昨日は、ジョンがINしなかったので、
ぼーーーーーっとメインで、Gメンのクエ手伝いつつ(ぼーっと手伝っちゃダメよね( ´艸`)
弓をやってましたゎヽ(´ー`)ノ






続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

スカイプスカイプスカイプスカイプ

やぁぁっぱり弓たのち( ´艸`)








続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

さぁ・・・きまぐれようじゃなぃかw

きまぐれな私によるきまぐれなブログ(´・ω・`)


きまぐれすぎるので、更新したり、しなかったりになります(´・ω・`)


温かい目で見守ってくれれば喜んだり、舞ったりします。(ウソデスw







続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
