≪ただ今のお時間≫

≪にくきゅぅぅぅ≫

≪カレンダー≫

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

≪プロフィール≫

ベル

Author:ベル
完美で妖精してます。
ベルちです。
鯖はベテル鯖です。
のーんびりまーったり遊んでますw

ほとんどだんな様と一緒にいますが、たまーに1人でチョロチョロしてますw


所属†Addict†

≪最新記事≫

≪最新コメント≫

≪最新トラックバック≫

≪月別アーカイブ≫

≪カテゴリ≫

≪FC2カウンター≫

≪検索フォーム≫

≪RSSリンクの表示≫

≪リンク≫

≪ブロとも申請フォーム≫

≪QRコード≫

QRコード



さぁ・・・きまぐれようじゃなぃかw

きまぐれな私によるきまぐれなブログ(´・ω・`)


きまぐれすぎるので、更新したり、しなかったりになります(´・ω・`)


温かい目で見守ってくれれば喜んだり、舞ったりします。(ウソデスw






今日は、起きてから、日用品を買いに薬局&スーパーへ


帰ってきて、まったりのんびりと完美へINして、
神クリアに行ってまいりましたヽ(´ー`)ノ

ジョン(相方さん)がカテキョで昼間はINしないそうなので、神クリアで時間つぶし( ´艸`)
3時間はこれで過ごせるしぃ


神が終わった後に、サブのモフにccしてLV19~22に( ´艸`)
ワンちゃのサブ妖精さんがヘルプに駆けつけてくれ、やっと上がったょヽ(´ー`)ノ

もぅね・・・モフね・・・狩りしんどぃのヽ(;´Д`)ノ
死なないケド、1戦闘に時間かかりすぎですからwww
いちいち座るのもめんどぉだし・・・...( = =) トオイメ
可愛い虎太郎君を見かけたら辻バフ、イバラ、ヒールしてみてください。
喜んで、舞います。お礼を言います。(ぇ



そんな頃にジョンがINしてきたので、メインにccして、イベントの強襲へ

いあ・・・このイベント、経験値貰えるのは嬉しいんだけど、
重いったらありゃしなぃ・・・ヽ(;´Д`)ノ
動きやしなぃですよ・・・・゚・(つД`)・゚・
敵をタゲった!!と思ったら消えてたり・・・。
行きたい場所に行きたい時に行けず・・・行きたくない時に行くという・・・。
いぢわるデス(違w
相変わらず夏風さんは何を言ってるか分からないセカチャをしてるし( ´艸`)


その後は、サブを強襲参加させて、経験値だけをもらって、ウロウロw
転生したフレにスキル見せてもらったり( ´艸`)
やっぱりトマトよりもハエがかわいいな・・・。
ハエって・・・言い方イヤだけどw

その後、Gチャでダベリターーーーイム( ´艸`)
楽しい時間でした^-^



最近始めた、サブの弓がすごく楽しいですw
ジョンにも弓が似合う言われたしぃ(ノ´∀`*)
吹き飛ばしスキルのバスターショットを覚えてから楽しくてしかたないw
チャットも忘れて、クエの数も忘れて、狩りまくってしまぅ・・・w
1個に集中しちゃうと、頭の中まーーーっしろになって、
( ゚д゚)ハッ!って気づくとクエ糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
なんもしゃべってなかった・・・みたいなw

まぁ、サブなので、フレもいないので、ササ来ることもありませんし( ´艸`)
没頭できるのです

戦士も面白いんだけど、なーーーんか緊張するのょね・・・。
今まで、オンラインゲームで前衛ジョブをやったことないもんなぁ・・・。
敵に近づかないジョブばかりです( ´艸`)
慣れなんだろうけどねぇ・・・。

まぁ、基本は妖精ですw
妖精キライって人・・多いみたいだけどねぇ・・・
ジョンも含めて・・・Gにもいるし・・・ヽ(´Д`;)ノ

妖精も頑張って生きてるんですww
優しい言葉をかけてくれたら・・・・・舞いませんがwwwwwwww




今日の名言

花を支える枝
枝を支える幹
幹を支える根
根は見えねんだなあー。

by相田みつを



テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

<< スカイプスカイプスカイプスカイプ  【BACK TO HOME】  


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
