≪ただ今のお時間≫

≪にくきゅぅぅぅ≫

≪カレンダー≫

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

≪プロフィール≫

ベル

Author:ベル
完美で妖精してます。
ベルちです。
鯖はベテル鯖です。
のーんびりまーったり遊んでますw

ほとんどだんな様と一緒にいますが、たまーに1人でチョロチョロしてますw


所属†Addict†

≪最新記事≫

≪最新コメント≫

≪最新トラックバック≫

≪月別アーカイブ≫

≪カテゴリ≫

≪FC2カウンター≫

≪検索フォーム≫

≪RSSリンクの表示≫

≪リンク≫

≪ブロとも申請フォーム≫

≪QRコード≫

QRコード

スポンサーサイト


あけました!!!

おめでとう( ´艸`) めちゃくちゃ久々に日記書くのですが・・・年明けましたねwww


私は年越し、2丁目で過ごしました。
すっごく楽しかったヽ(´ー`)ノ

いつも行ってる「TACOCO」で年越しそば食べて、紅白見て、ジャニーズのカウントダウンライブを強制的に(?w)見せられて・・・w
タコヤキママ、カズ、あきらしゃん、ヒメ、2丁目で完美やってる人たち全員集合して年越ししましたww
あんたたち!!IN率悪いわよ!!!と、けしかけてきましたww

その後、1時半くらいに「キング」ってお店にアキラしゃんに初めて連れてってもらい、
そこで、お雑煮食べて、手作りおせち食べて、飲んで騒いでる人々を眺め(ぁw
そこのママはゴツイ感じでしたw
でも、店子たちはイケメン揃いかもw
まったく・・・世の中もったいない(ぁ

その後、3時くらいに「あらら」に行くと、いつも潰してるダイちゃんが潰れてて・・・つまらないので、たまこママを潰したら、いつも以上にめんどくさくなり・・・ヽ(;´Д`)ノ
ママを放置して、あきらしゃんと2度目のお蕎麦を食べて・・・(カップラーメンでしたがww)
チーママのトクちゃんと今年もよろしくぅ!って乾杯ヽ(´ー`)ノ

その後、「YSQ(ワイスクエアー)」に行ってみてビックリ・・・・
朝の6時だというのに、お店いっぱい!!外で飲んでる人までいるwww
店の中はもちろん立ち飲み状態ww
その後もどんどんお客さん来るし!!
まるで、元旦の大きな神社のようですw
さすが2丁目で1番儲かってるお店!!
30分立ち飲みで、1時間くらい簡易イス。その後カウンターへ移動しましたw
若手三人がショーをやってくれて、矢島美容室を歌って踊ってくれましたヽ(´ー`)ノ
すっごく面白くて、笑いっぱなしww
初笑いですなww
お雑煮をくれるって言ってたけど、結局グダグダパニック状態の店内で、来なかったwww
ママはお客さんと熱く語っている最中に泣き出すしw
ショーが終わったら、「あんたたち、よくやった!!エライ!!」って泣き出すしww
初泣きだったようですw
メタメタイケメンのコワーーーーーーーーイ人ですがw
帰り際、ママに引き止められて、何?って思ったら、
お年玉!!!!ですよ!!!!!
あきらしゃんと、きゃーーーーーーー!!って開けてみてビックリ!1000円も入ってるじゃないかww
飲み代・・1500円なんですがwwwwwwwwwwwwww
まぁ・・儲かってるからね・・・あのお店はw
普段から、座れないこと多々ですからw
お年玉もらえるなんて・・・私は中学生以来ですヽ(;´Д`)ノ
すごく嬉しかったし(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)
店が繁盛するのは、こういったママの心配りなんだろうねぇ・・・。
ボトル入れにいかなくちゃだわ・・って思うものw

その後、新宿の花園神社にあきらしゃんと初詣ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
この神社は、ホストとキャバ嬢とゲイしかいないヽ(;´Д`)ノ
特に元旦の朝9時とかじゃ・・ネw
神社入ってすぐ、若ーーい男同士カップルで抱き合ってキスしてるしキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
生BLですよ・・・(ぉぃw
まったく・・・もったいない世の中・・・wwww
気を取り直して、オテテとオクチを清めてから、お賽銭入れて、パンパン!!!(^人^)
お願いしたことは・・・・ナイショw
おみくじ引いたら、末吉ヽ(;´Д`)ノ
あきらしゃんは小吉ヽ(;´Д`)ノ
まぁ・・・清水寺で引いた時は凶だったから、少しは運上がったのかな?w
二人で神社に結び付けて
甘酒飲んで、じゃ、帰ろうか!となった時に
あきらしゃんのお友達に遭遇。
キングで飲んできたらしく、「まだキングやってるよー!」との事w
んじゃ・・・キングもどろっか!!!ってなって、

また2丁目へ移動!!
キングについたら、ちょうど店が閉まったところらしく、1人のぐだぐだによっぱらったお客さんと店子が、
店先の階段にいたwww
「もう閉まったの?」って聞いたら
「飲みに行くわよー!!!」って返事になってないwwwww
ここはつかまったらまずそう・・・ってな感じで、あきらしゃんと私は退散ww

飲み足りない感じだったけど、いい加減10時だしね・・w
やってる店も無いし、帰りましょうとw
YSQはやってるだろうけどw
で、新宿駅であきらしゃんとバイバイして、帰路につきましたw

家についたのは昼11時くらいかな・・・。
すぐに死んだように寝てましたwwwwwwwww

酔ってないんだけど、やっぱり疲れ?w
外で人と飲むと気を張ってるのか、酔わないw
飲んでる最中から冷めていくw
まぁ、バカ飲みしないしね。



今年も無理やりでもいい年にしていきますですw

昨年、私と袖触れ合った人たち全員に幸あれ!!!!!



早く・・・メンテ終わらないかなぁ・・(ボソw


こっから完美ですが、
昨日(今日?朝4時くらいw)、シモフリ武器出来上がりましたヽ(´ー`)ノ
お手伝いしてくれた人たち、ありがとうでしたヽ(・∀・ )ノ

そして、ジョン!!
本当にありがとう(ノ´∀`*)
ずっとずっと欲しかった武器。
ジョンのおかげで手に入れることができました

早速、石いれて、精錬した( ´艸`)
これで、強くなったかなぁ・・・私も・・・・。

後は、ジョンの装備っ!!

そのうち・・私の装備も・・できたら・・いいなw

LVが先にどんどん上がってしまいそうですがw

頑張るぞぉ!!!!ヽ(´ー`)ノ




今日の名言。(久々ですがw)

  欲ばらない
  腹をたてない
  ぐちをいわない
  せめて正月の三日ぐらいは
  おれ できるかなあ


by相田みつを



スポンサーサイト

<< マシュ(ノ´∀`*)  【BACK TO HOME】  空が >>


◆ コメント ◆

「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
