≪ただ今のお時間≫

≪にくきゅぅぅぅ≫

≪カレンダー≫

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

≪プロフィール≫

ベル

Author:ベル
完美で妖精してます。
ベルちです。
鯖はベテル鯖です。
のーんびりまーったり遊んでますw

ほとんどだんな様と一緒にいますが、たまーに1人でチョロチョロしてますw


所属†Addict†

≪最新記事≫

≪最新コメント≫

≪最新トラックバック≫

≪月別アーカイブ≫

≪カテゴリ≫

≪FC2カウンター≫

≪検索フォーム≫

≪RSSリンクの表示≫

≪リンク≫

≪ブロとも申請フォーム≫

≪QRコード≫

QRコード



マシュ(ノ´∀`*)

これはもう日記じゃないね・・・月記でもないし・・・・半月記だなw


ホワイトデーにジョンから金剛さんをいただきました(ノ´∀`*)

ホワイトデーにもらったからマシュマロって名前にしたヽ(・∀・ )ノ

これが強い強い・・・

飼い主いらないほどですw

麒麟の森に行けるようになったので、昨日ちょこちょこっとやって金剛さんLV90に!

@5がんばってあげるぞぉ(ノ´∀`*)

ジョン、人´Д`*)ありがとぉ☆



さてと・・・昨日休みだったのにも関わらず、月曜日まで休み取っちゃったヽ(´ー`)ノ

3月忙しかったからまったりとしたくてネw

土日は元々休みだしぃ。

月曜日は前から休みにしておいたしぃ。

日曜日、月曜日はジョン来るから天気いいといいな。

昨日の夜はメタメタ雷鳴ってて、超恐かったヽ(;´Д`)ノ

晴れが一番いいよねヽ(´ー`)ノ

花粉症でひどいけどさ・・・・orz


休んだ分、いっぱい遊ぶぞぉヽ(`Д´)ノ
↑何か間違ってる?w

メイン妖精がLV95になって、さっぱり上がる気配がありません(´・ω・`)
金剛さんはさくさく上がってますが・・・・金剛さんになりたぃ(ぁ

サブ弓がLV79になりました・・・
79Dよろしくですw

サブ戦士が63になりましたヽ(´ー`)ノ
石しかしてませんが( ゚Д゚)ナニカ?

金剛さんを手にいれてからはクエもやっておりますヽ(´ー`)ノ
金剛さんのLV上げも兼ねてですが(むしろ、そっちメインw

あちこちでマシュ♥マロを連れてる(連れられてる?)妖精見かけたら、生温かい目で見守ってやってくださいヽ(´ー`)ノ





テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

<< 面白そうだったからやってみたヽ(´ー`)ノ  【BACK TO HOME】  あけました!!! >>


◆ コメント ◆

「なんと」


ベルがブログ更新している‥‥


ついにマシュマロも95になりつつあるね。


マシュマロにギルマス交代する日も近い(´・∀・)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
