≪ただ今のお時間≫

≪にくきゅぅぅぅ≫

≪カレンダー≫

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

≪プロフィール≫

ベル

Author:ベル
完美で妖精してます。
ベルちです。
鯖はベテル鯖です。
のーんびりまーったり遊んでますw

ほとんどだんな様と一緒にいますが、たまーに1人でチョロチョロしてますw


所属†Addict†

≪最新記事≫

≪最新コメント≫

≪最新トラックバック≫

≪月別アーカイブ≫

≪カテゴリ≫

≪FC2カウンター≫

≪検索フォーム≫

≪RSSリンクの表示≫

≪リンク≫

≪ブロとも申請フォーム≫

≪QRコード≫

QRコード



面白そうだったからやってみたヽ(´ー`)ノ

みんなもやってみよう!


完美適正職型占い





ベルちさんは、精霊 特化タイプです。

精霊 特化タイプのあなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を凍り付かせてしまうことがよくあります。褒められて伸びるタイプです。

恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。

ベルちさんのラッキーアイテムor行動:

『ペア』申し込みキャンセル


精霊全然やってませんがwwww
しかも特化らすぃwww

注目してほしいのは!!
褒められて伸びるタイプです。
いっぱい褒めてください( ´艸`)
伸びるらしいです( ´艸`)
どこが伸びるんだろう・・・・鼻の下じゃない事を祈ります・・・( ´艸`)


恋愛について・・・
恋が終わっても引きずる事が多いです。
これは・・・無いな・・wwww
記憶力欠如してるので、覚えていられませんw



ラッキーアイテムor行動:

『ペア』申し込みキャンセル

しまくりますかwwww
置いてかれると思いますが・・・w

はこんでもらって楽したいけど・・・らっきぃ行動ならしかたない・・・・なーーーーーーんて思いません!!!

さぁ!!!どんどん私を運ぶがいい!!



                                    タノンダ!ジョン!!!


テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

<< 作ってみたにゃんw  【BACK TO HOME】  マシュ(ノ´∀`*) >>


◆ コメント ◆

「まさか」


1週間も経たずに更 新 し て る だ と


家に帰ったらやってみるさ

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
