≪ただ今のお時間≫

≪にくきゅぅぅぅ≫

≪カレンダー≫

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

≪プロフィール≫

ベル

Author:ベル
完美で妖精してます。
ベルちです。
鯖はベテル鯖です。
のーんびりまーったり遊んでますw

ほとんどだんな様と一緒にいますが、たまーに1人でチョロチョロしてますw


所属†Addict†

≪最新記事≫

≪最新コメント≫

≪最新トラックバック≫

≪月別アーカイブ≫

≪カテゴリ≫

≪FC2カウンター≫

≪検索フォーム≫

≪RSSリンクの表示≫

≪リンク≫

≪ブロとも申請フォーム≫

≪QRコード≫

QRコード



扁桃腺

また扁桃腺が腫れてるベルです。
こんにちわヽ(;´Д`)ノ 3年前に扁桃腺をやってからおとなしかったのに、
この2週間で2回ですよ・・・ヽ(;´Д`)ノ

熱でぼーっとしながらグリーしてみたり、完美INして石クリしてみたり・・・(ネロヨw

ヒマでブログなんか更新してみたり(イイカラネロヨw



点滴4度失敗されて、最終的に先生にやってもらいました・゚・(つД`)・゚・


明日も病院なんだけど、きっと点滴なんだろうなぁ・・・・。

もう打つとこねぇよヽ(`Д´)ノ


頻繁に扁桃腺やると手術と聞き・・・どこに逃げ隠れしようか考えてます(ぁ


ヒマすぎてアイオンDLしましたが、メインPCがWindows2000なので、はじかれてしまい、今サブPCでDL中です・・・。


いい加減メインPCどうにかしないとなぁ・・・。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< ネイル!  【BACK TO HOME】  昨日。 >>


◆ コメント ◆

「」


ベルちゃん点滴の時間ですよ^^
手術の時間ですよ^^

泣かないようにね( ´艸`)


「」


ジョン>>

|彡サッ

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
