≪ただ今のお時間≫

≪にくきゅぅぅぅ≫

≪カレンダー≫

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

≪プロフィール≫

ベル

Author:ベル
完美で妖精してます。
ベルちです。
鯖はベテル鯖です。
のーんびりまーったり遊んでますw

ほとんどだんな様と一緒にいますが、たまーに1人でチョロチョロしてますw


所属†Addict†

≪最新記事≫

≪最新コメント≫

≪最新トラックバック≫

≪月別アーカイブ≫

≪カテゴリ≫

≪FC2カウンター≫

≪検索フォーム≫

≪RSSリンクの表示≫

≪リンク≫

≪ブロとも申請フォーム≫

≪QRコード≫

QRコード

スポンサーサイト


スカイプスカイプスカイプスカイプ

やぁぁっぱり弓たのち( ´艸`)







夕方からモフをやってたんですょ・・・チマチマと( ´艸`)

でも、これ、まぢしんどぃw
昨日も書いたケド

まぢ!しんどい!!!!

泣けてくるほど、戦闘長い・・w

きっとね・・可愛さにね、強さ取られてしまってるんですょ・・きっと...( = =) トオイメ


やってらんねーから
弓にccして、サクサク狩れる楽しさをってしてたら、27に

弓はぇー( ´艸`)




話は変わってワンちゃがマイク買ってきたので、スカイプを私と柚ちゃと途中から黒ちゃも参加で
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
してたんですが・・・・

ワンちゃのスカイプの調子がおかしい・・・。

短い単語が4回も・・コダマのように・・・


笑い声ももちろん4回w
「アハ、アハ、アハ、アハ」
面白いのこっちですからwww

返事も4回
「ナイ、ナイ、ナイ、ナイ」
そんなに否定しなくても( ´艸`)

ため息とかまでも4回w
「ハァ、ハァ、ハァ、ハァ、」
もう・・変質者のいたづら電話状態です・・・w

おなか痛くなるまで笑わせてもらいました(ぁ


どうにもできないねぇ・・・ってなって、ジョン召喚( ´艸`)

英語の論文読まなきゃ・・って言ってて、INしてなかったんだけど、助けてってメールしたら来てくれました
ありがとう

で、Gメンとフレ連れて79Dへ!
スカイプで大変なのーって呼び出しておいて・・79Dとか・・・連れてっちゃっていいのかしら?と思いつつ、GOGO

道中、ジョンと私と柚ちゃはスカイプで話しながらだったので、釣りの指示とか元気とか、やりやすかったヽ(´ー`)ノ

ただ、私はそんなに器用ではありませんので、チャットがおろそかになります・・ヽ(;´Д`)ノ

スカイプしながらゲームしてるだけで精一杯w

いつもゲームだけでもいっぱいいっぱいなのに(ぁ

PTメンバ全員スカイプだったら面白いだろね( ´艸`)

Gメン全員スカイプの準備よろしく(ぇw

あ・・・アマス?

でませんでしたょ・・・w

それどころか・・・

途中カオスになり・・・何度か・・・

ちゃっきぃがボス2体ひっかけるし・・・

何度か全滅・・・ヽ(;´Д`)ノ

本当にすみません(m´・ω・`)m

いつまでたっても上手になれないなぁ(´・ω・`)

モフだ!弓だ!って遊ぶ前に、妖精どうにかしないとねぇ(´・ω・`)



また話は変わって、好きな歌手のひとりである島谷ひとみさんの新曲が
相田みつをさんの作品を歌ってると聞き
早速聞いてみました。

ステキな歌でした^-^
島谷ひとみ - 雨の日には 雨の中を 風の日には 風の中を
聞いてみてくださいヽ(´ー`)ノ

髪切って、またかわいらしくなった島谷ひとみさん(ノ´∀`*)
可愛いしカッコイイし、大好き


最後に・・・
完美なウマウマ見つけたので乗っけておく( ´艸`)

完美世界でウッーウッーウマウマ[Caramell Dansen]


今日の名言

あなたは、
あなたであればいい。

byマザー・テレサ


スポンサーサイト

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

<< ラヂヲ  【BACK TO HOME】  さぁ・・・きまぐれようじゃなぃかw >>


◆ コメント ◆

「」


ブログ開設おめでとぉぉ(*´ω`*)
リンクもありがとうねぇw
スカイプ便利よねぇw
マイク・イヤホンだけで、あとはお金かからないし(●´艸`)ムフ
ウマウマ見ましたb
ハムコさんの動画は、本人のブログにも載ってるので、オススメっすb
今は更新してないみたいだけどねb
じゃ、これから、ちょくちょく覗きにくるぜ(´∀`*) ウフフ
更新・・・あたしもガンバリマス


「」


開設おめっと~。
ね、ねこが…カワユイ

自分はブログとか無理なので、人のみてばかりだけど、応援するです!
最近魔導に目覚めつつある…ボソ


「」


柚ちゃ>
ありがとぉぉ(ノ´∀`*)
リンク、こちらこそありがとぉヽ(´ー`)ノ

スカイプ、まぢ便利♪
チャットおろそかになるけど(ぁ

ハムコ・・・最高ょね・・・( ´艸`)
私もお笑いキャラ作ってみようかしら( ´艸`)


シザ>
ネコかわゆぃでしょ♪
ネコをクリックしてみてねw
楽しいからww

魔道かぁ・・・LV7で止まってるデスwwwww
やっぱり時代は弓ょ(ぁ

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
