≪ただ今のお時間≫

≪にくきゅぅぅぅ≫

≪カレンダー≫

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

≪プロフィール≫

ベル

Author:ベル
完美で妖精してます。
ベルちです。
鯖はベテル鯖です。
のーんびりまーったり遊んでますw

ほとんどだんな様と一緒にいますが、たまーに1人でチョロチョロしてますw


所属†Addict†

≪最新記事≫

≪最新コメント≫

≪最新トラックバック≫

≪月別アーカイブ≫

≪カテゴリ≫

≪FC2カウンター≫

≪検索フォーム≫

≪RSSリンクの表示≫

≪リンク≫

≪ブロとも申請フォーム≫

≪QRコード≫

QRコード

スポンサーサイト


ラジオ放送

昨日、祖龍のコロシアム前でラジオ放送いたしましたヽ(´ー`)ノ

聞いてくれた人、来てくれた人。
ありがとうございました^-^




9時スタートだったんですが、9時20分くらいからのスタートとなり、
まーったりと始まったラジオ放送も最終的には31人もの人が聞いてくださったようで、
感謝感謝です^-^


私もチョコたんも緊張しまくりで、無言でチャットの返事を返していたりして、放送事故のようになってましたがwwwww
しかも、1時間の予定が2時間トカwwwwwwwww

しゃべってるうちに私も楽しくなってきちゃって、昔を思い出しましたwwwww


今回の放送は
土曜日の9時から行われる「合コン」の告知放送だったのですが、
みんな来てねぇヽ(´ー`)ノ

当日はDJがもう1人増えて3人で進行していきます^-^

まぁ、昨日の日記にも書きましたが・・・合コンに行ったことのない私・・・イイノカ?wwww

リアルでこれからも行くことは無いと思いますがwwwww


合コンというよりも・・・ねるとん?(古っwwwwみんな知らないよねwwwwww


今度のラジオではスカイプをできる人に一言コメント的な感じで参加していただきます


チョコちゃにササ。
もしくは私にササくださいヽ(´ー`)ノ

どんどん強制参加してもらいます(ぁ

曲の方のリクエストも受け付けております・・・チョコたんがw

私の方に言ってくださっても、チョコたんの方に伝えますケド( ´艸`)


チョコたん、お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ
土曜日までにノドの調子整えておいてね( ´艸`)

ラジオ放送の方は、しゃべってないときも音楽流してるようなので、みんな聞いてみてねぇヽ(´ー`)ノ

昨日、聞いてくださった人たち、長々とお付き合いくださいまして、ありがとうございました^-^


応援している大好きなKayaちゃんの歌を乗っけておきます(ノ´∀`*)
Kaya - Chocolat

今日の名言

人間は失敗する権利をもっている。
しかし失敗には反省という義務がついてくる。

by本田宗一郎



スポンサーサイト

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

<< タイトルなし  【BACK TO HOME】  ラヂヲ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
