≪ただ今のお時間≫

≪にくきゅぅぅぅ≫

≪カレンダー≫

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

≪プロフィール≫

ベル

Author:ベル
完美で妖精してます。
ベルちです。
鯖はベテル鯖です。
のーんびりまーったり遊んでますw

ほとんどだんな様と一緒にいますが、たまーに1人でチョロチョロしてますw


所属†Addict†

≪最新記事≫

≪最新コメント≫

≪最新トラックバック≫

≪月別アーカイブ≫

≪カテゴリ≫

≪FC2カウンター≫

≪検索フォーム≫

≪RSSリンクの表示≫

≪リンク≫

≪ブロとも申請フォーム≫

≪QRコード≫

QRコード



_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

土日忙しくて・・・日記書けなかったヽ(;´Д`)ノ


まぁ、いっか( ´艸`)


テンプレート変えてみたのw

前のネコちゃんのも可愛いかったんだけど、見難くてね^^;

ネコからは離れたくなかったから、コレにしてみた( ´艸`)

どうかしら・・・ヽ(´ー`)ノ 土曜日は前にも書いたとおり
合コンラジオ放送しましたヽ(´ー`)ノ


71人もラジオ聞いてくれたんだよぉぉ・・・うれしぃねぇ><。

もっと上手にしゃべれるようにならないとね^^;

まだ昔の勘が戻ってきてないし・・・。

でも、ラジオして、みんなに聞いてもらってると、また舞台に立ちたくなるね( ´艸`)


どっかの劇団にでも入るか(マテw


合コンも・・ちょっとグダグダになったところもあるけど、まぁ、大成功ヽ(´ー`)ノ
6組もカップルできたよ(ノ´∀`*)

フレも増えたしヽ(´ー`)ノ

こんな企画やってほしいな!ってのがあったら言ってくださいな♪

どんどんやっていきますので( ´艸`)


そして、今日。
夜の10時から
2-3黄昏オデンに食べられてしまおうツアー放送をいたします( ´艸`)

DJは男女4人になりまして、DJの男チームと女チームでPTを作り
2-3を実況中継しながら行ってみたいと思っておりますヽ(´ー`)ノ

私自身・・行ったことないので、どうなることやら・・・( ´艸`)

オデン・・・まだ残暑きびしく、時期外れですが、アツアツホフホフっと食べられに(?)いってきますw

相当強いらしいので(私のLVが低いのです^^;)討伐!!とは行かないと思いますが、
お暇なら聞いてみてください(ノ´∀`*)
ラジオ放送←で、聞けますw


昨日は1.5倍キャンペーンやってて、1-4行って、霜降り行って、霜降PT行って、89仙行って、黄昏1-1行って、忙しい忙しいwww

スカイプで話せる人は話しながら_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!してきたのです( ´艸`)

あぁ・・・・弓やってなぁぁぁぁぁぁぁぃ・・・ヽ(;´Д`)ノ

弓やろっかなぁ・・・・って事で・・・INしてきまふ( ´艸`)


お友達の誕生日とかによく歌う歌なんです( ´艸`)
尾崎豊 きっと忘れない

尾崎かっこぃぃ(ノ´∀`*)
声きれい(ノ´∀`*)



今日の名言。

あきらめたらそこで試合終了だよ

by井上雄彦(漫画家) 出典:スラムダンク キャラクタ:安西先生




テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

<< 耳が  【BACK TO HOME】  タイトルなし >>


◆ コメント ◆

「」


ちょっと遊びにきてみたら。。。
なんとっ!猫だ@v@猫テンプレ最高ですぅ!
ってか猫最高です!(>w<)
ラジオDJ本当にお疲れ様です。
毎回本当に楽しませてもらっているので
次回もすごく楽しみにしています^^(プレッシャー)
次は100人以上の人が聞くのかな?ww(プレッシャー)


「」


黒ちゃ>
猫いいよね(ノ´∀`*)
もうね・・むしろ猫になりたい( ´艸`)

あーん。。。プレッシャーヽ(;´Д`)ノ
頑張って放送しないとだね♪

何かやって欲しいこととか合ったら言ってくださいね^^


「」


とりあえず。。。ギルドの「ツンデレ」っていうコメントを変えてください(ぁwwwwww
ラジオでなにか思いついたら提案しちゃいますねw

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
