≪ただ今のお時間≫

≪にくきゅぅぅぅ≫

≪カレンダー≫

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

≪プロフィール≫

ベル

Author:ベル
完美で妖精してます。
ベルちです。
鯖はベテル鯖です。
のーんびりまーったり遊んでますw

ほとんどだんな様と一緒にいますが、たまーに1人でチョロチョロしてますw


所属†Addict†

≪最新記事≫

≪最新コメント≫

≪最新トラックバック≫

≪月別アーカイブ≫

≪カテゴリ≫

≪FC2カウンター≫

≪検索フォーム≫

≪RSSリンクの表示≫

≪リンク≫

≪ブロとも申請フォーム≫

≪QRコード≫

QRコード

スポンサーサイト


ライブ

Kaya様ライブ行ってきましたヽ(´ー`)ノ みんなで待ち合わせってなったんだけど、仕事残業で間に合わない!

先に行っててーって言ったんだけど、ライブ会場前で待ってると言うので、渋谷の道玄坂をダーッシュ

もう、それだけで疲れました

ライブを乗り切れるのかも心配

会場に着いて、私はブービーだった事にほっとしつつ、先に着いてた2人ともう1人を待つ事に。

しばらく待つと来ましたょ…スーツ姿でヘトヘトになったお友達が( ´艸`)

聞けば同じ電車だったとか( ´艸`)

ダーッシュした分勝った( ´艸`)

会場に入って他の3人と合流して、みんなビール飲んでるし(^-^;

私はおとなしくオレンジジュース

幕が上がり、ライブスタートヽ(´ー`)ノ



観客を飽きさせない演出。

のめり込むトーク。

華麗なダンス。

素敵な歌。


私は2階の関係者席での観覧になったのですが、下の席ゎ、もうカオス( ´艸`)


ファンの子みんな踊るゎ歌うゎ頭振るゎ( ´艸`)

まぁ、関係者席も違った意味でカオスなんだけど( ´艸`)


一緒に行ったスーツ姿のお友達にも無理やり踊らせ、手拍子させて、はしゃいできました( ´艸`)


Kaya様のトークはやっぱり最高だなぁ。

歌もちろん、最高なんだけど、まぢでしゃべりが面白すぎるwww


エンターテイナーだなぁ。


ライブが終わってから、打ち上げヽ(´ー`)ノ

タクシー2台で移動して、タクシーの中もカオス( ´艸`)


男前ねぇと言われて…
ちょwwwそれwww誉めてないしwwwwww
嬉しくないwwwwww

まったくもぅ…一時たりとも黙ってない連中( ´艸`)


まぢでうるせー( ´艸`)


まぁ、みんなイイヤツだから大事な仲間( ´艸`)

女子3人と中間(?www)4人で大騒ぎでした

後から後から打ち上げに人集まってきて、狭い店がすごいことに(^-^;

台風なのにね( ´艸`)

打ち上げ終わって、終電間に合わなーいってまたダーッシュ

途中でナンパとか…ちょwww急いでるの見てわかるでしょ?www

台風なんだからナンパとかやめて帰りなよwww


頼むからほっておいてくれwww


無視してダーッシュ

なんとか間に合って、電車乗ったら、遅れてるし(°∇°;)

待ち合わせ駅で終電だからか、電車が待っててくれたヽ(´ー`)ノ

めちゃめちゃ心配だったょ

不安でジョンにメールしながら帰宅(^-^;


そして、今日…めちゃくちゃ筋肉痛で足痛いデス(>_<。)
普段から運動しないのがいけないんだろなぁ


耳は朝、調子悪いかなぁくらいで、だいぶよくなったかも…


でも、暇見て病院は行くつもりです。
スポンサーサイト

<< 空が  【BACK TO HOME】  耳が >>


◆ コメント ◆

「」


ライブいいねぇ(ノ´∀`*)
耳・・・まだ病院いってないの!( ゚д゚ )
(-公- ;)な、なるべく早めにね・・・


「」


ライブとか舞台とか…いいよね

今度一緒に行きましょうヽ(´ー`)ノ


耳ね…なるべく早く行きます(>_<。)


「」


 kaya様、kaya様・・・・・・・・・

 ゴメン。ベルちゃん。知らない (ノД`)シクシク

 今度、ラジオのバックミュージックで流してみて!


「」


ののちゃ>
(。・x・)ゝらじゃぁ

てか・・・9月4日の日記に乗っけてあるぉ?w

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
